ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • TVCM?の裏側?

TVCM?の裏側?

[2012年5月25日 12:53]

こんにちは。広報オーハタです。

罰の発売から約一週間がたちまして、
そろそろ発売日に購入された方は新規シナリオに到達していたり
あるいは、全てプレイし終わった方もいらっしゃる頃かもしれませんね。

そういえば、発表していなかったことがあったと思いだしました。

「ペルソナ2 罰」公式サイト(http://p-atlus.jp/p2x/)のMOVIE内にあります「TVCM?」について。
すっかり発表したつもりでおりましたが、このサトミタダシバージョンも、
本番TVCM同様ナレーションは田中敦子さんです。
「まさか」と思った方も、宜しければもう一度ご覧頂いて、確認してみてくださいね。

結構「はっちゃけた感じでお願いします」という私どものお願いにも、お美しい笑顔でお応え頂きました。
あまりこういった声をやることがないので楽しいです、とも仰って頂いて...楽しい現場でございました。

ただ、サトミタダシのBGM、一度頭に流れると離れないですよね...
閲覧する方は要注意ですよ!

PAGETOP