ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

スペシャルサントラ到着!

[2012年5月10日 14:10]

こんにちは!広報オーハタです。
都内は雷雨ですよ。
雷が鳴り響いていて恐ろしい感じですが、皆様移動の際はお気を付け下さいね。

さて、本日は先着購入者特典の「ペルソナ2 罰 SPECIAL SOUND TRACK」の紹介です!

丁度先日、完成したんですよ。
こんな感じです!!

soundtrack.jpg

サンプル画像と相違ない出来栄えでございます。
また、左上のちび舞耶さんはオーハタの私物ですので、特典の内容には含まれません。

さて、この特典サントラについて、今日はもう少しお話してみます。

さてさて。
大変お待たせしてしまいましたが、スペシャルサントラに入っている楽曲を発表いたします!

++++++++++++++++++++++++++
<<オリジナル版より>>
・戦闘
・日輪丸
・珠閒瑠城
・蝸牛山

<<PSP版「罰」のリミックスより>>
・オープニング
・BGM I
・ベルベットナナシアレンジ
・ボス戦闘

<<本サウンドトラック限定 アレンジ楽曲>
(以下全てアレンジバージョンでの収録です。オリジナルではありません)
・Parabellum II
・戦闘
・日常
・Jolly Roger
・舞耶のテーマ
++++++++++++++++++++++++++

といった楽曲を収録してみました!

この特典サウンドトラックでしか聴けないアレンジ楽曲が全5曲。
以前もブログで描かせて頂いたのですが、「大人の方に是非聴いて頂きたい」一枚になったと感じます。
オリジナルやリミックスからは人気の高い楽曲をチョイスしておりますので
ぜひぜひ、気にいって頂けたら幸いです。
※特典サントラは数に限りがあります。店頭にてお問い合わせの上、ご予約頂けると確実だと思います。※

近日、アレンジを担当したサウンドコンポーザーたち(!)からコメントを掲載します。
だれがどの曲を担当したのか...?? お楽しみに。

早く発売日になーれ!

PAGETOP