ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

先着購入特典サントラ!

[2012年3月28日 11:03]

こんにちは。広報オーハタです。
少し間があいてしまいましたね...本当は昨日更新しようと思っていたのですが
スタジオからネットが全然繋がらなくてですね...あ、そうです。

昨日は、ディレクター目黒の他、アレンジを手掛ける小西&喜多條のサウンド組と
先着購入者特典の【「ペルソナ2 罰」SPECIAL SOUND TRACK】のマスタリングで
乃木坂の某スタジオに行って参りました!
終日スタジオに缶詰になった甲斐がある(?)、素晴らしくステキなサントラになりましたよ!!

先着購入者特典には、
PlayStation(R)で発売されたオリジナル版「ペルソナ2 罰」の中から4曲。
そして、本作PlayStation(R)Portableに新生する「ペルソナ2 罰」のリミックス音源から4曲を選曲!
更に、先着購入者特典サントラでしかきけない、スペシャルアレンジの楽曲を5曲収録!

以上で13曲...なのに告知には14曲と書いてありますね。
あと1曲は、どのバージョンのどんな曲が来るのか!?
それは、皆様のお手元に届くまでお楽しみ、という事でシークレットです。
(シークレットを除く楽曲リストは近日公開予定ですので、続報にご期待下さい)

サントラの総尺40分!
「SPECIAL」の名に恥じない、大ボリュームのサウンドトラックです。
選曲はもちろん、アレンジも含めて「オトナの方に聴いて頂きたい一枚」になりました。

サントラは、無くなり次第終了となりますので、各店頭にてご確認下さいませ。
ゲームをご予約頂くと確実だと思いますよ!と、小さく宣伝しつつ本日はこの辺で!

●追伸●
Twitterにて熱いメッセージをお送り下さる皆様、誠にありがとうございます!!
大事に読ませて頂いてます。
発売まで盛り上げてまいりますので、宜しくお願い致します!
(Twitter用アイコンももうしばしお待ちください!)

※「罰」へのメッセージは、Twitterの呟きの最後に「#P2X」を入れてくださいませ!

PAGETOP