ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

「ペルソナ2 罰」5月17日発売決定!

[2012年3月 1日 09:19]

2011年4月にPSP用「ペルソナ2 罪」が発売されてから約1年...
ご無沙汰しております! そして、おまたせいたしました!!

「ペルソナ2 罰」、が様々な新規要素を追加し
PSPで生まれ変わります!

そしてなんと!
発売日も2012年5月17日(木)に決定いたしました。

ご挨拶が遅れました。ワタクシ、広報のオーハタと申します。
今後あれやこれやと情報をお届けしてまいりますので、
コンゴトモヨロシクお願い申し上げます。

さてさて、本日発売日決定のお知らせが発表されました「ペルソナ2 罰」。
実は、本日発売の週刊ファミ通に記事&広告が掲載されているんですよ。

広告のビジュアルは...やっぱり主人公じゃないと!
ということで、どどんと、舞耶姉さんのイラストを大きく用いた広告が掲載されてます。
(もちろんイラストは書き下ろし...!)
ご覧頂いた方、いかがでしたでしょうか??
まだの方は是非、ファミ通でチェックしてみてくださいね。

また、記事の方にも情報がみっちりです。
新規要素あれやこれや。本作書き下ろしのイラストが載ってたり。
是非、紙面で(お手元で)ご覧いただけますと幸いです。

あ、そうですそうです。
なんと本作のイラストは......おや、誰か来たようだ。

それでは、本日はこの辺で!
今後もたくさん情報を引っ提げて発売まで盛り上げていきますので、続報にご期待下さいませ。

PAGETOP