ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

いよいよ明日です!

[2011年4月13日 17:28]

皆様、こんにちは。
プロジェクトマネージャーの定形(さだかた)です。

明日4/14はPSP版『ペルソナ2 罪』の発売日です。

震災の影響で、一時はどうなる事かと思われましたが
関係者全員の頑張りにより
無事、予定通り4/14の発売に漕ぎ付ける事ができました。
関係者の皆様、本当に有り難うございました!

さて、発売を心待ちにしていただいている皆様に
本ブログでは、本作の売りの1つである新規悪魔との戦闘シーンをお届けします。

ペルセポネー.png

クエスト「カリスマの教室」におけるペルセポネーとの戦闘です。
主人公達がボコボコにされていますね..彼らの悲鳴が聞こえてきます。

クシエル.png

クエスト「ペルソナ泥棒」におけるクシエルとの戦闘です。
これもまた、主人公達がメチャメチャにやられていますね。大変です。

この2体は、PS版には登場しなかった悪魔です。
楽しみにしていてください!

最後になりますが、明日お時間のある方は
ぜひ書店のゲーム雑誌コーナーにも足を運んでみてください。
明日4/14に発売されるファミ通と電撃プレイステーションの表紙を
本作で飾らせていただいており、ちょっとした『ペルソナ2 罪』祭りになっていると思いますw
雑誌も、ぜひお手にとってみてください。

それでは皆様、PSP版『ペルソナ2 罪』を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

PAGETOP