ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

PMの一言

[2010年11月 4日 17:05]

皆様、こんにちは。
ペルソナ2罪のプロジェクトマネージャーを担当している
定形(さだかた)と申します。
聞き慣れない職種だと思いますが、プロジェクトマネージャーとは、
プロジェクトのスケジュールや予算を管理する人の事です。

今後ペルソナ2罪にまつわる様々な情報を公開してまいりますので、宜しくお願い致します。
 
そこで今回は、本作のBGMについてお話させていただきます。


前作のペルソナ(PSP)では、BGMをPS版から一新した事で、
一部のお客様には違和感を覚えさせてしまったこともありました。

本作ではその反省を踏まえ、PS(オリジナル)版とリミックス版の
切り替えを可能にしています。
いつでも切り替えが可能ですので、ぜひ両方とも聴いてみてください!

そして皆様、お気づきになりましたか。
このホームページのBGMも、切り替えが可能になっています。
(公式ページ右上に下のようなアイコンがあります)

サウンド設定.jpg 

曲名はフィレモン・テーマなのですが、
1がアトラスサウンドスタッフによるリミックス版、
2がPSのオリジナル版です。

ぜひ聴いてみてくださいね。
(先日のブログでは曲名が逆になっていました...申し訳ありません!)
 
それではまた!今後とも宜しくお願いします!
それと宣伝担当よりひとこと訂正とお詫びです。

------------------------------

宣伝担当 いけだです。

11月2日更新のブログでポスターに関する記述に関し、
多くの皆様から間違いのご指摘を頂きました。

正しくは以下のようになります。
誤)『ペルソナ2 罰』
正)『ペルソナ2 罪』

間違いの記載されていたブログにも修整を反映させておきました。
不快な思いをされた方もいらっしゃると思います。
大変申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願いします

PAGETOP